釣用品総合商社 株式会社ツネミ

緊急事態宣言解除に伴う新型コロナウイルス関連への対応について

2020/05/29 取り組み

緊急事態宣言解除に伴う新型コロナウイルス関連への対応について

新型コロナウイルス感染症について、5月25日に政府より緊急事態宣言解除の発表がありました。東京都の感染者数は減少傾向にあるとはいえ、全国の感染者数の3割を占めており、今後再び感染拡大が起こる可能性も懸念されております。そのため当社では、4月5月に引き続き6月も下記の対策を実施させていただきます。

営業時間に関して
6月1日~6月30日の期間、営業時間を午前8時30分~午後5時とさせていただきます。

当社営業担当のご訪問・巡回に関して
6月1日より政府の基本対処方針に準じ、関東近郊を中心にご訪問を再開致します。ただし、お客様からの訪問許可、マスクの常時着用等、当社指定の前提条件をもとに対応させていただきます。

当社へのご来社に関して
当社へご来社される際は、お手数ではございますが事前に下記担当者にご連絡をお願い致します(販売店様:当社営業担当者、メーカー様:当社仕入担当者)。ご来社された際は検温、アルコール消毒、マスク着用のご協力をお願い致します。

社内での感染防止対策も引き続き行っていきますが、上記対応は感染状況や政府、自治体の方針に応じて変更する場合がございますので、予めご了承ください。

対応期間中はご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。