釣用品総合商社 株式会社ツネミ

7月からの新型コロナウイルス関連への対応について

2020/06/26 取り組み

7月からの新型コロナウイルス関連への対応について

新型コロナウイルスの感染症について、4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言及び、東京都の緊急措置に基づき、6月30日迄の予定で時短営業をさせていただいておりましたが、7月1日より従来の営業時間(8時30分~17時30分)にて営業させていただくことになりました。時短営業期間中は大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止、お取引先様、従業員の安全、感染リスク軽減への取り組みは下記の通り継続させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解、ご協力をお願い致します。

営業時間に関して
7月1日より、従来の営業時間(8時30分~17時30分)とさせていただきます。

当社営業担当のご訪問・巡回に関して
・お取引先様の許可を得たうえで、訪問させていただきます。
・常にマスクを着用し、適度な距離を保ちながら短時間での商談をさせていただきます。
・風邪の症状がある場合、体調が優れない場合は訪問を中止させていただきます。

当社へのご来社に関して
・ご来社の前に担当営業、バイヤーにご連絡のうえ、必要最少人数でご来社をお願い致します。
・ご来社の際は、必ず1階受付にお越しいただき名簿に社名、氏名のご記入をお願い致します。
・検温、手指の消毒、マスク着用のご協力をお願い致します。
・風邪の症状がある方、体調が優れない方はご来社をご遠慮ください。。